朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初日終わりました。
お足元の悪い中、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
雨の恵みで、本日は涼しく心地よい風を感じつつ、
朗読に耳を傾ける良い夜となりました。

乾杯イベントも始終和やかな雰囲気で、歓談も盛り上がり、
お客様・キャスト・スタッフ共に楽しんで頂けたご様子。安心致しました。

ご意見・ご感想は随意時、メールやコメント欄にて受け付けておりますので、
是非お聞かせ頂けますと、嬉しいです。

明日の公演も当日券のご用意がございます。
是非、お越しくださいませ。




スポンサーサイト
page top
いよいよ明日です。
いよいよ明日から2日間「メルティック カラーズ」の公演でございます。

グッズの販売は、「練」のホール部分右手階段下にて12:00より行っております。

受付は当日券・当日精算共に開場30分前より承っております。

どんなライブが産まれるのか、お楽しみに
page top
会場案内 受付・グッズ販売場所など
●受付とグッズ販売場所・会場について

受付及びグッズ販売場所は、「練」の門を入って突き当り右手のホール部分、
  右手階段下にございます。

会場の「楽」は、受付の先、階段の登り口にございます。

会場内は冷房が入っており、比較的涼しくご覧いただけると思われますが、
  テラスを解放している関係上、テラスに近いお席は暑くなることが考えられます。
  
当日はテラス部分が舞台となる予定でございます。

下に「練」の内部マップを貼り付けております。ご参照くださいませ。
kannaiannai2011.jpg


page top
当日券について
告知が遅くなり、申し訳ございません。

当日券ご用意いたします!
各公演の開場30分前より販売致します。

残席状況ですが、

20日の夜公演は、お席が残り少なくなってきております。

21日は昼・夜公演共に比較的余裕がございます。

また、前日に
「あら、明日時間出来たわ!ダメだと思っていたメルティックに行こう!」
と思う方に朗報です

前日の午前0時までにメールでun.dene.lovebooks@gmail.com まで
お名前と本人確認のための住所と日時枚数をお送り下さい。
前売り料金にて、チケットをお取り置き致します!
これで焦って会場に行って並ばなくても大丈夫です。

便利でお得な「前の日よやく」是非ご利用くださいませ。
page top
あっという間に5月も終わり・・・・
更新ご無沙汰して申し訳ありません。

第一回公演のウワサを聞いて遊びに来て下さった方、本当にすみませんでした。

ブログの更新をお休みしている間に、着々とライブへの準備が進み、
もう間もなく皆さんに詳細の発表とチラシの配布が出来る事になりました!
6月にはチケット予約開始になります。

とっても素敵なライブになりそうです。
乞う!ご期待☆



© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。