朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
page top
只今お稽古中。
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず
「メルティックカラーズ」のお稽古は、7月下旬から行われております。
静かな緊張感の中で創られていく、世界。
キャストならでは味付けも効いてきて、何かが形作られ、鼓動を始めました。
当日朗読予定の作品名・作家名は、後日公表致しますが、こんなお話を予定致しております。
季節と恋愛に年齢制限まである中で、「遊び心」を持って選ばれた、短編小説。
*幽霊の女の子と出会う
*嘘つきな彼女に振り回される
*こわーい魚(?!)が現れる
*家政婦が出てくる(そして見ている)
と言うと、一見めちゃくちゃですが、そんな、お話がテーマと絡み合うと、
不思議に面白くて心に染みていきます。

恋愛苦手、人間苦手な人にも、効くかもしれません。
恋のお勉強、恋力アップ!素敵な恋に出会いに来てください。
想像以上に面白いですよ。こ・れ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
