朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
page top
こちらに参加いたします!
一月の活動開始から早くも一カ月が過ぎようとしています。
そんな「un:dene」に大きな動きが・・・・。
じゃ~んっ♪「un:dene」事務所が、大阪市内のシェアオフィス内に出来ることになりました!
そして今回、そのシェアオフィスのイベントに参加することになりました。
シェアオフィスやそこで働く人の紹介をしながら、シェアオフィスの使い方や活用法についても考えていこう
というとっても面白いイベントです。
イベントの案内を書いておきますので、
お時間のある関西の方がいらっしゃいましたら是非遊びに行ってみてくださいね。
まだ「un:dene」自体が準備中でフライヤーとか資料的なものは無いんですが、
何にも無いのはあんまりなので、「un:dene」のブースに、
私から展示を見に来て下さった皆様への御手紙と名刺を置いています。
もし良かったら受け取ってくださいね。
そして、「un:dene」の名前だけでも頭の隅っこに覚えておいていただけると嬉しいです。
ちなみに私自身は、都合でイベント当日に会場には残念ながら行けません(T-T)
すみません。でも、素敵なイベントなので是非遊びに行ってみて下さいね。

参加イベントURL
http://openwork.seesaa.net/

働く人展示@シェアオフィス常盤ソース

日時:
1月29日(土)30日(日) 12:00-18:00

会場:
シェアオフィス常盤ソース(大阪市中央区常盤町1-1-8 山内ビル4階)
http://tokiwa-s.seesaa.net/

追伸☆
イベント初日の1月29日は、実は「un:dene」小林の誕生日なんです。
今年のお誕生日は色々な意味で忘れられない素敵な日になりそうです。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
