朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
スポンサーサイト
page top
無事終了いたしました
更新出来てなくて、すみません。
まずはご報告から・・・・

2011年1月31日
「働く人展示@シェアオフィス常盤ソース 」終了いたしました。
会場に行けなくてすみません。
話によると、まったりお茶して話していく人もいたり・・・と
緩やかな時間の中で小さいけれど楽しい交流が生まれていたようです。

デスク周りの写真しか撮っていませんが、こんな感じの机で色々やってます。
FxCam_1296215148081.jpg

これが机の上、開きかけの本などはイベント用に使ってる感出したくて演出してみました。
決して「私、片づけられないの♪」って事ではありません。

FxCam_1296215317452.jpg

横の棚にはこんな感じでおもちゃが置いてあります。
ミニカーと自転車フィギュアとリーゼントP-モンと松ぼっくり。
バラバラだけど集まってみると可愛いかなぁ。って。
お仕事の合間の癒しスペースであります。

こんな場所で企画を考えたり、企画に必要な連絡をしたり・・・とかしています。
それはいったいどんな形になるんでしょう?
私もドキドキしながら形になっていくのを日々眺めています。
そうですね・・・・蝉の鳴く季節には皆さんにも見せる事が出来るかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
