朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
page top
4月、始まる。
家の近くの桜も蕾がほころび始め、日当たりのよい木は溢れんばかりの花を枝に抱いています。
あっという間に4月です。
こちらの更新できなくてすみません。
日が過ぎるのは本当に早いですね。
5月には正式に仔細情報を発表出来ると思いますが、「un:dene」の第一回ライブに向けての動きも
アンダーグラウンドでは随分と色々決まって参りました。
早めに予定を決めたい方のためにネタバレするなら第一回ライブはお盆の後の週末に行います。
目安になさってくださいませ。

内容は・・・・
最初に思い描いた事よりも、ずっとずっと濃くて素敵な内容になっています。
少し驚きつつも、その面白さに胸が高鳴る事もしばしば。

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
