朗読を主体としたライブパフォーマンスプロデュースユニット「un:dene」のオフィシャルブログです。
page top
page top
4月、始まる。
家の近くの桜も蕾がほころび始め、日当たりのよい木は溢れんばかりの花を枝に抱いています。
あっという間に4月です。
こちらの更新できなくてすみません。
日が過ぎるのは本当に早いですね。
5月には正式に仔細情報を発表出来ると思いますが、「un:dene」の第一回ライブに向けての動きも
アンダーグラウンドでは随分と色々決まって参りました。
早めに予定を決めたい方のためにネタバレするなら第一回ライブはお盆の後の週末に行います。
目安になさってくださいませ。

内容は・・・・
最初に思い描いた事よりも、ずっとずっと濃くて素敵な内容になっています。
少し驚きつつも、その面白さに胸が高鳴る事もしばしば。

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
page top
鎮魂と復興への祈りを込めて・・・・
先日の東日本大震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
多くの方が地震の津波の犠牲となり命を落とし、また多くの方が家族を恋人を友人を失い、
いまだに多くの方が避難生活を余儀なくされております事に心を締め付けられる想いでいっぱいです。
一日でも早く皆様が心安らかに過ごせる日々が来ますように、お祈りいたしますと共に、
微力ながら何かできる事はないか?模索していく所存でございます。
復興までの道のりは長く険しいものと思われます。多くの年月と人々の力が必要でしょう。
その道のりにわずかな光を灯せる存在になれるよう、「un:dene」も頑張って参ります。
共に頑張りましょう!
1人の力は弱く小さいけれど、1人が集まっていけば、きっと大きな力になるはずです。
page top
無事終了いたしました
更新出来てなくて、すみません。
まずはご報告から・・・・

2011年1月31日
「働く人展示@シェアオフィス常盤ソース 」終了いたしました。
会場に行けなくてすみません。
話によると、まったりお茶して話していく人もいたり・・・と
緩やかな時間の中で小さいけれど楽しい交流が生まれていたようです。

デスク周りの写真しか撮っていませんが、こんな感じの机で色々やってます。
FxCam_1296215148081.jpg

これが机の上、開きかけの本などはイベント用に使ってる感出したくて演出してみました。
決して「私、片づけられないの♪」って事ではありません。

FxCam_1296215317452.jpg

横の棚にはこんな感じでおもちゃが置いてあります。
ミニカーと自転車フィギュアとリーゼントP-モンと松ぼっくり。
バラバラだけど集まってみると可愛いかなぁ。って。
お仕事の合間の癒しスペースであります。

こんな場所で企画を考えたり、企画に必要な連絡をしたり・・・とかしています。
それはいったいどんな形になるんでしょう?
私もドキドキしながら形になっていくのを日々眺めています。
そうですね・・・・蝉の鳴く季節には皆さんにも見せる事が出来るかもしれませんね。
page top
こちらに参加いたします!
一月の活動開始から早くも一カ月が過ぎようとしています。
そんな「un:dene」に大きな動きが・・・・。
じゃ~んっ♪「un:dene」事務所が、大阪市内のシェアオフィス内に出来ることになりました!
そして今回、そのシェアオフィスのイベントに参加することになりました。
シェアオフィスやそこで働く人の紹介をしながら、シェアオフィスの使い方や活用法についても考えていこう
というとっても面白いイベントです。
イベントの案内を書いておきますので、
お時間のある関西の方がいらっしゃいましたら是非遊びに行ってみてくださいね。
まだ「un:dene」自体が準備中でフライヤーとか資料的なものは無いんですが、
何にも無いのはあんまりなので、「un:dene」のブースに、
私から展示を見に来て下さった皆様への御手紙と名刺を置いています。
もし良かったら受け取ってくださいね。
そして、「un:dene」の名前だけでも頭の隅っこに覚えておいていただけると嬉しいです。
ちなみに私自身は、都合でイベント当日に会場には残念ながら行けません(T-T)
すみません。でも、素敵なイベントなので是非遊びに行ってみて下さいね。

参加イベントURL
http://openwork.seesaa.net/

働く人展示@シェアオフィス常盤ソース

日時:
1月29日(土)30日(日) 12:00-18:00

会場:
シェアオフィス常盤ソース(大阪市中央区常盤町1-1-8 山内ビル4階)
http://tokiwa-s.seesaa.net/

追伸☆
イベント初日の1月29日は、実は「un:dene」小林の誕生日なんです。
今年のお誕生日は色々な意味で忘れられない素敵な日になりそうです。
   
page top
はじめまして!
はじめまして、「un:dene」です。

大阪を中心に企画毎にメンバーを募集する
一期一会スタイルの朗読ライブを企画運営していきたいと思っています。
まだ始めたばかりで、第1回目のライブ公演を目指して、色々な準備をしているところです。
カメの歩みなので、ゆっくりゆっくり進んでいますが、
日々ちょっとづつでも進んでいけるように、頑張っています。
何か動きがあれば、こちらでご報告していこうと思っていますので、
時々遊びに来てチェックしていただけるとうれしいです。
宜しくお願い致します。
© 「un:dene」プロデュース official blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
